新着情報

[神奈川県川崎市麻生区 集合住宅(アパート) 外装塗装工事]  足場架設工事

日々の施工活動 2021.04.27

神奈川県川崎市麻生区の集合住宅にて外壁の修繕工事をさせていただいております。

本日は工事のための足場架設工事を行わせていただきました。

 

↓足場架設中の状況

 

 

こちらの建物は1つのフロアに4戸のお部屋がある2階建ての総戸数8戸の集合住宅でしたがファミリー向けの一戸当たりの専有面積が大きな建物のため足場の仮設で1日の工事時間をいただきました。単身のアパートなどで戸数が少ない場合には半日程度で終わることが多いです。

 

 

↓足場の仮設後には飛散防止のメッシュシートを施工させていただきます。

 

 

 

足場の仮設工事は音や足場の搬出入で近隣の方々にも関係する工事になります。小川建装のでは事前のあいさつ回りはもちろん設置当日にもしっかり配慮をしたうえで工事を進めさせていただきますのでご安心ください。

 

 

 

 

小川建装株式会社は東京都八王子市に本社のある「建築士事務所登録」、「建設業許可」を持つ建物の修繕会社です。大手の不動産管理会社からの修繕依頼なども受ける品質とコストにこだわった会社です。小さなご相談から外壁塗装、屋根塗装、全体改修、内装リノベーションまで幅広くご対応させていただきますのでご興味がありましたらお気軽にお声がけください。

オーナー様向けお問合せ・
お見積り

0120-972-695
営業時間 9:00~18:00